韓国国民このままで大丈夫かな

先日、カエルの楽園を読んで、日本の末路を想像したが、韓国はどうなのか、考えた。

自分は韓国研究家ではないし、ジャーナリストでもない。 極東アジア歴史研究家でもなければ、政治家でもない。

なのにこんな事ブログに書いて良いものかと思ったが、国防にも関わる事が心配で、読者の方を通じて訴えたい。

先ごろGSOMIA、軍事情報包括保護協定が韓国側の決定で破棄された。 この事は対日であると同時に対米でもある。 もちろん破棄以前から継続の勧告が米国からあった。

文在寅大統領が提唱している南北統一を目指すとすれば、韓国は北に吸収される=共産主義になる。その前には在韓米軍の引き上げがあり、軍事上も経済上も親中国路線を歩むことになる。やがては中国に併合されるかもしれない。 カエルの楽園では日本も中国に飲まれる。

南北統一は民族統一と言う意味では美辞麗句、経済圏拡張だが、韓国人はGDPの格差、思想の違いをどう乗り越えていくのか。

私有財産の没収、利益の没収を予期した韓国人は現在の中国人のように海外に流出する。この段階では裕福な国民が合法的に渡航する、もしくは移住するが、言論統制と活動の制限が加わってきたときにはすべての国民が窮屈さを感じて、脱出を考えるだろう。 日本にどれだけの韓国人が難民とやってくるか?

こんな事態を回避するため、もしも貴方の周りに韓国人がいたら「南北統一はまずいぞ」と伝えてください。

難民の彼らが、しかも反日抗日なのに、合法的に日本に入ってくるとは思えないし、彼らは集合体となって国土を不当に占拠するだろう。武装していたり、強盗略奪暴行などが海岸線で起こることが予測される。

在韓米軍が引き上げたあと、在日米軍は縮小もしくは撤退してグアム島ぐらいからイヤイヤ出動する。共産圏との境界線は対馬列島ー五島列島となり、自衛隊は軍事的な防衛だけでも手一杯なのに民間を守ることもできない、ってなことになりはしないか。

要は南北統一は日本にとってものすごく危険なのではないかと予測する次第です。

以上何の資料もなく露出したメディアの記事の記憶だけで書いたので間違いたっぷりかもしれませんので、正誤は各人で調べてください

おしまい。


カエルの楽園 (新潮文庫)
カエルの楽園 (新潮文庫)
ドッグランネットセット90cm×20m[お庭にドッグランが簡単に作れる支柱とネットのセット]
ドッグランネットセット90cm×20m[お庭にドッグランが簡単に作れる支柱とネットのセット]

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント