新型コロナウィルス感染..いよいよ覚悟する時が来た

ここまで来ても政府の発表がないってオカシー、と考えていた昨夜、新型コロナウィルスの政府発表があった。 

「医療現場の機能不全を懸念 新型コロナ専門家会議」

書きたかないけど、医療崩壊を危惧する内容だった。 どうしてこの時間なのか、どうしてこの内容なのかは想像は広まる。
[Amazon限定ブランド] #like アサヒ おいしい水 天然水 ラベルレスボトル 2L×9本 イワタニ ジュニアコンパクトバーナー CB-JCB [山善] 防災リュック 30点 セット 幅32×奥行16×高さ43cm 一次避難用 給水バッグ 携帯用トイレ 大容量 レッド YBG-30R
ワクチンがない、という事は、そして最短でも1年から1年半がかかるという開発までの時間を考えれば、国民というか人類全員が感染するまで増え続けるという事だろうねぇ。

で抗体ができた人だけが生き残る。

益々、聖書の大変革に近づいてきた。 

別の記事にも書いたが、エホバの聖人に依れば近い未来に地球規模で大きな変革が起き、その変革の後は人類全てに幸福な世界がやってくるという節。 自分聖書に関わる宗教は信仰してませんが、頭に入ってます。

最近タイのTVで登場したミャンマーの占い師、このウィルス騒ぎは約2か月で収束方向に向かうが、12月になると、更なる新型ウィルスが蔓延すると言い、その番組がネットでも拡散され、ネット上で大騒ぎになり、そのビデオは削除された。

まぁ、これもあるかもしれん、と思っている。 自分の命繋がるかな、そこまで。

国民全員、死を覚悟しておいた方がいいぜ。

かくいう自分は1週間程前に損害保険に加入した。 入院費と死亡保険金が出る。

終活として長男には庭木の手入れ方法とウチの保全でも伝えておこうかと考えている。

あ、仕事の一部も引き継いでおこうかな。 それと確定申告。(先日記事にしたが帳尻合わない方法を引き継ぐのもなぁ)

おしまい

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント